2010年5月13日木曜日

旅を振り返り

車に乗って大阪に帰る。

行き同様に時系列で書いていきたかったんですが

車に乗り込むと、数分で爆睡

気付けば、もう神戸が見えくるころでした、

今回 海に入って 初めてサーフォンをした訳ですが

毎日、時間に追われていて、

休みの日さえも、頭の中では仕事ことなど考えていて

何かに集中したり、熱中する時間というのが

本当に少なくなっていたように思っています。

しかし、サーフィンをしている間だけは、今思うと何も考えていなかった。

勿論何も考えられなかったというのが正しい表現だと思うのですが

ただただ 波に乗りたいとか S氏立ったとか よっしゃぁーーーーーなんて

今の楽しさに集中する そんな当たり前のことが出来るモノなんだと

実感しました。

今回本当にアラフォー世代として チャレンジしたサーフィンですが

必ず夏を迎える前に、今一度この四国の海に戻ってきて

ロングライド決めたいと考えております。

ということで、30代からのサーフィン紀行IN徳島 パートⅠはここで終了です。

必ずパートⅡやりますから 乞うご期待ください。では

0 件のコメント:

コメントを投稿