2010年5月13日木曜日

終了へ

厳しい自然条件の中

丁寧に教えてくださったケイコさんのショットです。

後一本 後一本何とかベストライディングが出来るまでと思っていたんですが

体が付いていかないようでここで終了です。

吊った場所 4箇所

しかし、疲れようが、吊ろうが

あの最初の数回の、波に乗った感覚は忘れられない。

もう一度、あの時のようにと思うと

天候の悪さや、波が高くなってきているのも関係なく

海に入る。

しかし、体力にが付いていかず、終了。

時間的には1時間40分程度

そうなんです。2時間出来なかった。

僕らに2時間サーフィンを行う体力が無かったんですね。

でも親切に講義をしてくださったケイコさん

本当にありがとうございます。

次回は最後までスクールに耐えうる体力を作って、この海に帰って参ります。

そう誓う私でした

0 件のコメント:

コメントを投稿