2010年4月27日火曜日

イヨイヨ サーフスクールへ

黒越さんの店舗に到着

途中海岸線を走りながら波の高さに、若干打ちひしがれておりましたが

T氏の早朝からのTRYの話を聞いていると、そんなことも言っていられません。

これで、何かが変わるわけではありませんが、着実に新しい趣味の道が開けてくるわけです。

さて、店舗では受付や保険の手続きを行いました。

本日は黒越さんの奥様がスクールの講師をしていただけるそうで

丁寧に受講内容などの説明をしてくださいました。

実は黒越さんの奥様は、サーフィンのプロのインストラクターであり

ライセンスのナンバーがなんと001番

そうなんです。日本で最も早くインストラクターの免許を取得された、超プロフェッショナルな教官です。

・・・・・・・・・・・・・・ということは、この人に教えていただいて駄目なら、もう駄目ということなんですかねぇ~

『ウッ』

胃が 胃が 胃が  またもプレッシャーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿