2010年4月19日月曜日

いざ徳島


はじめまして

ろくに趣味を持たずに、気付けば来年で40歳・・・・・

何だか物足りなさを感じながら生きてきたんですが、知人の自宅に飾ってあったサーフボードの美しさに

惹かれて、『サーフィンをしてみよう!!!』と思い立ったのが先月

ただ、全く未知の世界。

『怖そうな若者に馬鹿にされたらどうしよう???・・・・』

『俺 出来るのか?』

『でッ 何処でやったらいいの?』

『何を購入したらいいの?』

ETC・・・・・・・・・・不安だらけでしたが

まず、一緒にサーフィンを始めてもらう仲間を見つけ(アパレル関係に勤めるS氏)

そして、毎週四国へサーフィンに通う(T氏)を引き込み

今日、お初のサーフィンへ向かうことに!!!!

期待と不安・・・・・・大丈夫か俺!!! 嫁の、怪しい疑いを振り払いながら

40代目前のチャレンジです。

写真はAM10:30 大阪出発の風景


0 件のコメント:

コメントを投稿